2023 10 18 Wed

【ご報告】当社制作のBASEテーマが人気のBASEデザインテーマに!

2023 年 10 月 18 日 by 松崎

お知らせ 代表の日記

何度かご案内している当社のBASEデザインテーマ「スターターパック ( Starter Pack )」が、BASEデザインマーケットで人気のテーマになりました!

BASEデザインマーケットの人気テーマ
BASEデザインマーケット 人気のテーマ

BASEデザインマーケットページの中段(ちょい下)に掲載されてました。

いやー、嬉しいですよ。
ほんとに。

一生懸命考えて、作って、(ドキドキ)しながら様子を見てると、少しづつ少しづつ当社のBASEテーマを利用される方が増えていき、3ヶ月で人気のBASEテーマと評価してもらえるようになりました。
ありがとうございます。

この記事より少し前に、アメブロにも人気のデザインテーマになってことについての記事をアップしたのですが、何故かその記事が人気になってきてます。いいね もいつもの記事に10倍ぐらいつけてもらってますし、ページのアクセス数も日々一定数で推移しています。
ありがたや〜。

今、次のデザインテーマも制作中です。
次は、見せ方や集客に絡めたBASEデザインテーマのリリースを計画しています。
近々に販売スタートできる(かな)と思ってます。

今後も、ただ制作する制作会社ではなく、お客さんが求めるモノを提供できるように考えて、サービス展開していこうと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

【BASE デザインテーマ販売の詳細ページへ】