2023 08 02 Wed

【BASEテンプレート「スターターパック」販売開始】のプレスリリース掲載ありがとうございます。

2023 年 8 月 2 日 by 松崎

お知らせ 代表の日記

先日にご案内しましたBASEデザインテンプレート販売開始のご案内ですが、プレスリリースサイトへ情報を送付させていただきましたところ、ほとんどのメディアで掲載いただくことができました!BASEデザインテンプレート「STARTER PACK」

プレスリリースを掲載いただいたメディア様

どちらのメディアサイト様も無料でプレスリリースを受け付けておられますが、すべて内容を審査した上での掲載となっています。

今回のネットショップ初心者向けのBASテーマ「スターターパック ( Starter Pack )」の販売開始は、 大きな初期投資が必要なネットショップの開設時の負担を少しでも軽くして、多くの起業家や小規模事業者が取り組めるようにしたいと思ったことから始めた当社の新たな取り組みです。
従来ならば、オリジナルデザインでネットショップの構築のすべてを請け負う事業だけを行なっていましたが、それに加えて、今回のプレスリリースに掲載している初心者向けを軸としたBASEテーマの販売開始したことで、ネットショップをスタートさせる方々に少し幅広の支援になればと思っています。

7月22日より販売開始した初心者向けBASEテーマ「スターターパック ( Starter Pack )」は おかげさまで、本日までに、複数個購入いただいております。
ありがとうございます。
少しでも多くのネットショップを始めようとする方のお役に立てればと考えています。
BASEテーマの販売は今後も目的別にいくつかのテーマの販売を計画しており、多くのネットショップを開設したいと思っている方のニーズにお応えしていくつもりです。

これからも引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

【BASE デザインテーマ販売の詳細ページへ】