BLOG

HP制作実績:奈良県立医科大学 耳鼻咽喉・頭頸部外科学

奈良県立医科大学 耳鼻咽喉・頭頸部外科学
http://www.naramed-u.ac.jp/~oto/

奈良県立医科大学 耳鼻咽喉・頭頸部外科様のサイトを制作させていただきました。
レスポンシブウェブデザインを採用して、スマートフォン・タブレット端末での閲覧にも最適化しています。

教室紹介、患者様向けのページ、医大生・研修医向けのページの3つに分けて構成しています。

患者の皆様には信頼や安心を、医大生・研修医の皆様には興味を持っていただけるよう、写真や図を多く配置し、より現場の顔が見えるホームページとなりました。さらに、動画を利用することで、奈良県立医科大学 耳鼻咽喉・頭頸部外科学の実際の様子がリアルに感じられるようになっています。

<スマートフォン・タブレット表示>

レスポンシブウェブデザインを採用することで、パソコンからもスマートフォンやタブレッット端末からもページが見やすくなっています。

===

弊社では、レスポンシブデザインでの作成も承っております。
スマホとPCそれぞれにページを作成する従来通りのデザインと、レスポンシブデザイン、それぞれの良さがありますので、どちらか迷っている方も、お気軽にご相談ください。

お問い合わせフォームはこちら

■ いままでのホームページ作成・リニューアルの実績はこちら
ホームページ制作実績

ご相談・お問合せ

ホームページに関すること等はお気軽にお問合せ下さい

東京・大阪を中心に全国のお客様に対応しております。
弊社から遠方にあたるお客様とは、Mail、TELにてやり取りさせて頂いておりますが、必要に応じ遠方であってもご訪問させて頂いています。

お問い合わせフォームへ

page top