BLOG

徳島ヴォルティス3DCG壁紙 その3

お待たせしました。徳島ヴォルティス3DCG壁紙完全新作です。・・・え?誰も待ってない!?そうですか。そうですよね。。。。。ううっ。
サイズは例によってWUXGA (1920 × 1200)。ええ、そうです。私の自宅のディスプレイサイズです。青と黒の2バージョン、よろしければお持ち帰りください。

ラインブルー
ラインブルー
ラインブラック
ラインブラック


螺旋(渦)を描くラインに選手達の背番号がランダムに舞っていると言う構図。こっそり12番も入ってたり。背番号の配置に関しては・・・特に意味はない。・・・と、いうことにしておきましょう。
どこがヴォルティスやねんという突っ込みが入りそうですが、一番下、渦の発生源付近に「髭」の文字がw。J’s Goalのゲーフラ対決でも見事勝利していましたが、美濃部監督と言えばトレードマークの、背番号代わりにもなる!?「髭」ですよね。
最初青バージョンのみを考えて作っていたんですが、マスクを作るために背景無しでレンダリングをすると、これはこれで良い感じに。結局黒バージョンも作ってみました。

ご相談・お問合せ

ホームページに関すること等はお気軽にお問合せ下さい

東京・大阪を中心に全国のお客様に対応しております。
弊社から遠方にあたるお客様とは、Mail、TELにてやり取りさせて頂いておりますが、必要に応じ遠方であってもご訪問させて頂いています。

お問い合わせフォームへ

page top