BLOG

御堂筋kappo2009に行ってきました

最近、大阪で水都などのいろいろなイベントがあり、面白そうな感じになってきているなぁ…と思い、連休を利用して、御堂筋kappo2009に行ってきました。

で、結果から申しますと….
ちょっとがっかりです。

地方の特産品を食べ歩きできたり、体験できたりするのかなあと創造していたんですが、ちょっと違いました。

たくさんのブースが出ていたのはいたのですが、なんか商品の展示会のような感じでした。
企業の商品紹介やエコアピール、空港等に売ってそうな物産品の販売が中心で、あまり楽しめなかったです。
物産品だけは買おう!と思いましたが、子供連れでは、おばちゃん割り込み&ぶちかましアタックに負けて、無理でした。

ライブや雑技団の人たちのショーなどは、楽しく拝見しましたが、その他は前述の通りです。まあ、ゲストの方のトークショーなどが見れなかったこともあるかもしれませんが。
来年は、もう少し趣向を凝らしてもらえたらいいなぁ…

ご相談・お問合せ

ホームページに関すること等はお気軽にお問合せ下さい

東京・大阪を中心に全国のお客様に対応しております。
弊社から遠方にあたるお客様とは、Mail、TELにてやり取りさせて頂いておりますが、必要に応じ遠方であってもご訪問させて頂いています。

お問い合わせフォームへ

page top