BLOG

景気改善?

先ほど、Yahooトップページのトピックスに「街角景気、2カ月ぶり改善=大型連休で旅行が好調−内閣府」という記事があがってました。

「現状は厳しいながらも下げ止まっている」そうです。
本当??

うちのような小規模の会社では、下げ止まり感はあまり感じないですねぇ。下げ続き感の方が強く感じる。

先日、自家用車のちょっとした修理にHONDAの販売店さんへ行きました。そこで、営業担当者さんと少しお話しし、
「HONDAは好調になってきているからええなぁ…」と聞くと、
「それは、HONDAの本体の話しで、販売店は大変なんですぅ!」だそうです。

大きな会社でも、ネットや新聞のニュースで聞いているのと、現場は違っているんだなあと実感しました。(この後新車購入をご提案頂きましたが…検討中)

この下げ続き感の中でも、ホームページ制作のお話はよく頂戴します。
有難うございます!!
その内容・企画には智恵を絞られており、またある種の挑戦が感じられます。こちらもその仕様に負けないような提案と制作を続けよう!と心がけています。
そこでお会いするご担当者さんや会社さんからは、やる気というか覇気というか、こちらが力をもらってばかりです。

不景気に負けず、がんばるぞぉぉおおおお!

ご相談・お問合せ

ホームページに関すること等はお気軽にお問合せ下さい

東京・大阪を中心に全国のお客様に対応しております。
弊社から遠方にあたるお客様とは、Mail、TELにてやり取りさせて頂いておりますが、必要に応じ遠方であってもご訪問させて頂いています。

お問い合わせフォームへ

page top