BLOG

徳島ヴォルティス8月総括+

我らが徳島ヴォルティスは9/2、草津に1-1で引き分けてようやく連敗を脱出。連敗中はアップする気になれず、久方ぶりの更新です。

8/1に愛媛に大勝したときはこんなんになるとは思ってもみませんでした。
連敗はすべて0-1のスコア、とにかく内容が悪かった。守備陣はそれなりに踏ん張ってくれてはいたものの、攻撃はだめだめ、相手のプレスにひっかかりまくり、決定機さえろくに作れませんでした。甲府戦なんて、90分でシュート1本なんて、何の冗談かとおもいましたよ。思ってみれば愛媛戦の6-0,熊本戦の3-0はスコアでは快勝でしたがなんか大味だったんですよね。強烈過ぎる成功体験はかえってバランスを崩してしまうというのは本当だったんだなと思う今日この頃。。。
徳島の順位は8月終了時点で9位、現在は東京ヴェルディと得失点差・総得点すべてならんで8位、なんと次節その東京ヴェルディと直接対決となります。前回の対戦では退場者を出した上に4-0でボッコボコにされました。勝ち点でも水を空けられたはずでしたが、いつの間にか並んでます。あれれ。調子を落としていたうち以上にさらに悲惨なことになっていたようです。なんとか蹴落として上に、6位以内の目標をクリアしてほしい。

最近は不況が影を落とし、例年ならあったはずの展示会用のムービーが2つキャンセル。・・・かなりヒマです。(お仕事ください)
で、ヒマにあかせて作ったのが、「ロトの剣 見つけた!」「ロトの剣が背中にささった!」のCG。もちろん冗談な訳ですが・・・・松崎さんへの日頃の恨みなんかこめてませんよ。・・・ほんとですよ。
「出来るだけリアルに」というリクエストだったんでノリノリでしかたなくスプラッターに作ったんですが、松崎さんの小学生の娘さんにはドン引かれたそうですw。

ご相談・お問合せ

ホームページに関すること等はお気軽にお問合せ下さい

東京・大阪を中心に全国のお客様に対応しております。
弊社から遠方にあたるお客様とは、Mail、TELにてやり取りさせて頂いておりますが、必要に応じ遠方であってもご訪問させて頂いています。

お問い合わせフォームへ

page top