BLOG

徳島ヴォルティス3DCG壁紙 蔵出し

去年の夏に某巨大掲示板のヴォルティス スレッドで公開した壁紙です。
暑い時期に制作したものですから皆涼しげなモチーフになっています。もっと早くにアップしても良かったんですが、このブログは冬にスタートしたので、寒い時期に冷たげな壁紙もな~って思ってたらタイミングを逃してました。サイズは全てWUXGA (1920 × 1200)です。よかったらお持ち帰りください。

泡浮上
泡浮上

「泡浮上」は海面も含めてフルCGだったりします。海面の作り方は「3dsMAX環境効果」と言う書籍から。泡文字はメタボール、その他泡はパーティクルで。会社のPCのデスクトップはこいつの3200×1200版(デュアルモニタ環境です)を作って使用しています。いずれの壁紙も左端のコントラストが低くなっているのはアイコンが見やすいように加工しているためです。

次はどんな壁紙作ろうかな・・・シンプルな画面にワンポイントのデザインチックなものに挑戦してみようか。・・・でもデザインは苦手なんだよな・・・名刺の肩書きは3Dデザイナーなんだか。。。

ご相談・お問合せ

ホームページに関すること等はお気軽にお問合せ下さい

東京・大阪を中心に全国のお客様に対応しております。
弊社から遠方にあたるお客様とは、Mail、TELにてやり取りさせて頂いておりますが、必要に応じ遠方であってもご訪問させて頂いています。

お問い合わせフォームへ

page top