「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦」というアニメの映画ですが、今度実写化されます。
BALLAD 名もなき恋のうた
アニメの内容とほぼ同じであれば、超!おすすめ映画です。
悲恋と無情の映画ですが。
ほとんどの方は、クレヨンしんちゃんと聞くだけで、おバカ系のアニメだと思われるでしょう。実際、私も最初はそう思っていました。
でも、1年ほど前に子供が借りてきたDVDを何気なく、子供と一緒に見て、「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦」を初めて知りましたが、久しぶりに大泣きしました。
「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦」
これが映画化されるんだ。
主演 草なぎ君で、お姫様が新垣結衣だとすれば、草なぎ君が少し若すぎるようなきもしますが、熱く演じてくれそうなので、ばっちりだと思います。
この映画は、DVDではなく、映画館で見たいと思っています!