BLOG

徳島ヴォルティス3DCG壁紙 その2 追加版

先週アップしたばかりの徳島ヴォルティス3DCG壁紙 その2、いきなり修正です。
2009戦士の名前を渦状に背番号順で配した壁紙ですので、デザイン考えたときから中途移籍してきた選手がいたら追加しなくちゃなとは思ってはいたのですが、まさか10日で作り直すことになるとは。
と、いうわけで徳島ヴォルティス2009メンバー壁紙・柿谷選手追加版です。

徳島ヴォルティス2009メンバー壁紙 追加版
徳島ヴォルティス2009メンバー壁紙 追加版

しかしびっくりしましたね。柿谷選手と言えばU17アジア大会のMVP、セレッソの至宝とも呼ばれた逸材じゃないですか。遅刻癖はニュース等で知ってはいましたが、まさか出されてしまうとは・・・。某巨大掲示板では”島流し”なんても言われています。いや、ま、確かに島だけどさ。本州だって島じゃん・・・とか、ずれたところでむかついてみたり。
冗談はさておき、攻撃的MFだそうですが、めっちん/麦/オーシ/石田と、今シーズン固定されていない右サイドで使うか、ハジさんのすぐ下、トップ下と言うよりトップ脇で使うか、はたまた一番層の薄いFWにしてしまうか。いずれにせよ、スタジアムに向かう楽しみが増えたことは間違いありません。
遅刻癖についてはかなりたたかれてもいますが、それでもセレッソサポからは「武者修行に出すだけだからな。絶対に返せよ」と、言われるくらいですから、期待のほどが伝わってきます。
なまじ同年代で飛び抜けていただけに勝手にボールが集まってくる環境に慣れすぎて”組織の中で個を生かす”といった頭を使ったプレーが苦手という話も聞きます。徳島には徳重・倉貫といったサッカーIQの高い選手がいますので、彼らの良さを学んで、ぜひ徳島でブレイクしてほしい。

「柿谷は徳島が育てた」って言ってみたいな。。。

ご相談・お問合せ

ホームページに関すること等はお気軽にお問合せ下さい

東京・大阪を中心に全国のお客様に対応しております。
弊社から遠方にあたるお客様とは、Mail、TELにてやり取りさせて頂いておりますが、必要に応じ遠方であってもご訪問させて頂いています。

お問い合わせフォームへ

page top