BLOG

修羅場モードの中休み

絶賛修羅場中の3DCGムービー案件も、ベータ版を提出して現在修正指示待ち。
ちょっと中休みというわけでブログ更新です。
GW明けから2週間ばかりPCの電源を落とさずひたすらレンダリング。。。正直もっと早いPCがほしいですが、年末から来年頭にかけてWindows7とUSB3.0のリリースがが控えているのでそれまで我慢ガマン。

さて。J2の方は第1クールを終了し、我らが徳島ヴォルティスは勝ち点24の9位。第1クール終盤の上位陣との4連戦は3分け1敗と、良いんだか悪いんだか評価に苦しむ結果。この間に順位も6→9位に落としてしまいました。
個人的には今年の目標は半分より上の1桁順位なので、順位的には何とかクリアなのですが、上位陣との勝ち点差が広がったのはまだしも、下位チームとの勝ち点差が縮まってきたのが負け癖の染みついた身には何ともイヤンな感じです。
過密日程の今シーズン、主力にベテランが多く、美濃部監督はスタメンを固定する人なので夏場の失速を心配する声はシーズン前から挙がっていました。中2日で気温の上がった甲府戦、後半脚が止まってしまったのを見る限り杞憂とは言えないようです。
だからこそ奮起を促したいのは若手諸君。スタメンを固定しがちとはいえリザーブ2試合目で初ゴール(しかもロスタイム決勝弾)、その後スタメン奪って2ゴールをあげているルーキー・佐藤選手の活躍はかなり刺激になっているはず。例年になく怪我人が少ない今シーズンですが、レギュラーメンバーが疲労してくるであろう夏場はチャンス!恐れずチャレンジを続けてレギュラーの座を奪い取ろう!!

ご相談・お問合せ

ホームページに関すること等はお気軽にお問合せ下さい

東京・大阪を中心に全国のお客様に対応しております。
弊社から遠方にあたるお客様とは、Mail、TELにてやり取りさせて頂いておりますが、必要に応じ遠方であってもご訪問させて頂いています。

お問い合わせフォームへ

page top