BLOG

すでに開幕ひと月半

仕事の方が修羅場モードに入り、なかなか更新できないでいます。
気がつけば既に開幕ひと月半、我らが徳島ヴォルティスは現在6位と大健闘をみせており、負けなれた身にはうれしさを通り越して狐につままれた狸に化かされたような気分でいます。

これまで私の今シーズン観戦戦績は開幕東京V戦、C大阪戦@長居、福岡戦で1勝1敗1分け、9戦で2敗しかしていない今シーズンでは観戦運は良いようには見えませんが、昇格2年目にはシーズン観戦初勝利が11月!!、しかも10試合を観戦して唯一の勝利だったことを考えると、今シーズンは夢のようです。願わくば、主力選手に怪我人が出ませんように(-人-)オネガイ

さて、明日は四国ダービー初戦。愛媛は開幕3連勝の後3分け3敗、主力選手に怪我人が出るなど、最近調子が悪いですが、この一戦ばかりは順位も調子の良さも関係ありません。前回5-0で勝った四国ダービーがそうであったように、とにかく気力で上回った方が勝つのです。
明日は雨が予想されており、前回雨中の四国ダービー@ニンスタでは水しぶきでカメラからボールが見えなくなるなど、「サッカーに似た別のスポーツ」などと揶揄されていましたが、だからこそ小手先のテクニックではなく気合いで上回って、ウイナーズフラッグを持ち帰ってほしい。

ご相談・お問合せ

ホームページに関すること等はお気軽にお問合せ下さい

東京・大阪を中心に全国のお客様に対応しております。
弊社から遠方にあたるお客様とは、Mail、TELにてやり取りさせて頂いておりますが、必要に応じ遠方であってもご訪問させて頂いています。

お問い合わせフォームへ

page top