BLOG

Google セミナーのあと

Googleのセミナーのあと懇親会がありまして、帰ろうかな….とも思たんですが。思い切って参加!

ある意味セミナーよりもいろいろ情報GET!したかも。

懇親会の乾杯直後から、Googleの方と時間の限り名刺交換させて頂き、その際いろいろ質問させて頂きました。

我々のような小さな会社でどの程度Adwordsアカウントを運用できるのかとか、
営業ツールとしてこんなんほしいとか、
などなど、無理難題も含めて質問?お話?させて頂きました。

ご対応頂く方、みなさん丁寧に親切に答えてくれ、
「いい人たちだなあ…」
と感じましたです

私の先入観なんですが、今まで、Googleって検索エンジンで検索するもの、それ自体はシステムだと思い込んでいました。
そのシステムを管理運営している人がたくさんいるのはわかっていますが、なんかこう無機質なものとして見ていたように思いますが、今回、懇親会で人を感じました。やっぱりなんでもそうですけど、人なんですよね。
懇親会も出てよかったです。

それともうひとつ。

懇親会も終わり、「家帰ろ」と思ったんですが、うちがホームページを作った後輩のやっている北新地のバーが近くだったで、ふらりと立ち寄りまして……空腹のまま、2時間程度、ジンを飲み続け…….

ウィー ヘ(~~ー~~*ヘ))))… …((((ノ*~~▽~~)ノ ヒック!

そして、帰り途中の難波駅で、危うく

…(|||__ __)/オエー

ってなりそうでした。

年を考えなければいかんのう……。

ご相談・お問合せ

ホームページに関すること等はお気軽にお問合せ下さい

東京・大阪を中心に全国のお客様に対応しております。
弊社から遠方にあたるお客様とは、Mail、TELにてやり取りさせて頂いておりますが、必要に応じ遠方であってもご訪問させて頂いています。

お問い合わせフォームへ

page top