BLOG

負けるべくして。。。2010四国ダービー第2戦

9/19、愛媛・ニンジニアスタジアムでの2010四国ダービー第2戦。えー。なんだ。私はMじゃないので、負けた試合について滔々と語るつもりはないので、箇条書きで。
●調子が悪いなりに結果だけついてきていたが、とうとう耐えきれなくなった。
●点差こそ1-0だが、今期ワーストの声多し。シュート数で17-7、ゴールキック6-16は攻め込まれすぎ。
●1ボランチなら守備的な選手がの方が・・・。
●なまじ結果が出ていたせいで悪い部分を直しきれなかったところもあるので、これをきっかけに目覚めて欲しい。
・・・ってとこかな。

3年連続の最下位に沈んでいた頃は、「負けて当然」的な気分で試合に臨んでいました。敗北にヘコまないように予防線を張ってたんですね。たまに勝つと、喜びよりも、「あれっ!?勝っちゃった」みたいな、驚きの方が先に出て、素直に喜べなかったりしました。
しかし、そこは四国ダービー、JFL時代からのライバル・愛媛相手には「勝つ!、絶対に勝つ!!」的なノリで燃えてましたから、そりゃ勝ったら、特に去年の6-0、一昨年の5-0の時は躍り上がらんばかりに喜びました。
去年辺りから勝てるようになっていましたし、一昨年から5試合連続完封中でしたから、・・・まあ、つまり、・・・ごっついくやしい。。。

私はキャリーオーバー中、ほぼ毎回toto-BIGを買っています。1回5口、1500円としょぼいものですが。当然いつも幸運を祈られてばかりwでしたが、なんと今回初めて当りをひきました!!!・・・4等 9870円ですが。

BIG当選画面
紹介番号は購入した店舗が特定できるらしいので、念のためモザイク入れました。

当選画面って、こんなんだったんですね。見たことのない画面に、夜中にもかかわらず「うぉっ」と声を上げてしまいましたが、金額を見て、「まぁ、こんなもんだよな・・・」と。
1回あたり1500円ずつで、今シーズンも既に20回以上買ってますから、今シーズンだけで3万円以上。累計なら10万円近くいってるので、全然赤字なんですよ。
あともう1個当たってれば、7万5千円。もう一つ上なら276万円あまりでした。もう1個上だったらかえって悔しかったかも。金額差が大きいですからね。
少額の当選金(払戻上限金額は店舗による)払い戻しは、サークルKサンクス(1万円以下)か、一部のtoto売り場でできるみたい。toto-BIGのサイトから店舗検索が出来るので、近日中に引き替えてこよう。

ご相談・お問合せ

ホームページに関すること等はお気軽にお問合せ下さい

東京・大阪を中心に全国のお客様に対応しております。
弊社から遠方にあたるお客様とは、Mail、TELにてやり取りさせて頂いておりますが、必要に応じ遠方であってもご訪問させて頂いています。

お問い合わせフォームへ

page top