BLOG

ゲーム日程と宮崎キャンプ

2/6、Jリーグの今シーズン日程が発表になりました。
昨シーズンよりも3チーム増え、偶数になったおかげで休み節がなくなったのは良いんですが、18チームの3回戦総当りということでリーグ51試合という過酷な日程と、それに伴う平日開催の増加、H&Aの試合数に違いがでるなどなかなか頭の痛い問題も孕んでいます。
我らが徳島ヴォルティスは3/7、ホームでの東京ヴェルディ戦を皮切りに、H26戦、A25戦の長いシーズンをスタートさせます。
ざっと日程に目を通してみますと、覚悟はしていましたがやっぱり平日が多い!当方大阪在住のため平日開催のホームゲームは全滅なのです。四国ダービーは愛媛ホームが2回、法事で帰省が決定しているGW連休中にはホームゲームがなく、極めつけは今年唯一の対C大阪@長居がよりによって3/25、3月唯一の平日ナイトゲーム、・・・行くけどね。想像しただけで寒い。個人的にはイヤンな感じの日程ですね。
さて、宮崎キャンプはといいますと、練習試合はJ1横浜に競り負けた以外は全勝、レギュラー候補組とサブ組に力の差を感じさせるものの、大きな怪我をした選手も無く、監督ブログでも手ごたえを感じているようで、・・・・上手くいきすぎてて不安になってますw

ご相談・お問合せ

ホームページに関すること等はお気軽にお問合せ下さい

東京・大阪を中心に全国のお客様に対応しております。
弊社から遠方にあたるお客様とは、Mail、TELにてやり取りさせて頂いておりますが、必要に応じ遠方であってもご訪問させて頂いています。

お問い合わせフォームへ

page top